« 門司港レトロをPSPで楽しめるそうです | トップページ | 溝上酒造さんの蔵開きの案内 »

2009年2月12日 (木)

犬を入れないでください

先日、公園の砂場が犬猫の排泄物だらけ、母親グループの陳情で「柵が出来た、もう安心」と書いたエントリーで
"柵をつくれば作ったで、「子供を閉め出して自分の愛犬の運動場にする人がいる」という信じられない苦情事例"
と書いたのですが、柵が完成してまだ一月もたたないうちに早速そんな非常識な事例があったらしく、通報を受けた市の担当者と母親グループが今日現地で会って善後策を協議するらしいです。

さらに、柵を乗り越えて用を足しにくる猛者の猫もいるらしい、とのこと。

バットか木刀持って見廻りにいこうか、とかちょっと思いました。
まぁそれは無茶だとして、何か犬猫が立ち入るのを毛嫌いするようになる方法はないものか、と思います。
クレベリンもっているから、夜は砂場の周囲に置いてみるとかどうかな。
人間には感じなくても、動物にはつらい悪臭かもしれないし

前回のエントリー 砂場に柵ができた

20090212dsc02737
20090212dsc02739

|

« 門司港レトロをPSPで楽しめるそうです | トップページ | 溝上酒造さんの蔵開きの案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44034927

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を入れないでください:

« 門司港レトロをPSPで楽しめるそうです | トップページ | 溝上酒造さんの蔵開きの案内 »