« 犬を入れないでください | トップページ | さっきの夕日 -西海岸にて- »

2009年2月12日 (木)

溝上酒造さんの蔵開きの案内

門司港の魚住です。

うちのプライベートブランド「海峡の風 UOZUMI」としてお酒を提供していただいている八幡の溝上酒造さん(ブランド名は天心)から恒例の蔵開きの案内をいただきました。

日時 平成21年2月28日(土)〜3月1日(日)  9:30〜16h
場所 北九州市八幡東区景勝町1-10

最近、東京なんかではけっこう"幻の地酒"視されているらしいです。そりゃ通年生産している大手全国ブランドから見れば生産量絶対的に少ないのですし・・・。
実は、この蔵開きの時しか手に入らないお酒もあります。皆さん、ぜひ一度足を運んでみてください。

溝上酒造
http://www.sake-tenshin.co.jp/office.htm
清見にある阿波屋さんの蔵元訪問記
http://www4.ocn.ne.jp/~awaya/kura_tensin.htm

20090212dsc02664

|

« 犬を入れないでください | トップページ | さっきの夕日 -西海岸にて- »

コメント

2月の初めごろに行った記憶があるけど…
今年は遅いのでしょうか?

私は甘酒しか飲まないけど(汗)
たまには家でちびりちびり飲もうかな?

投稿: ゆうき@もじもじ星人 | 2009年2月12日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44037567

この記事へのトラックバック一覧です: 溝上酒造さんの蔵開きの案内:

« 犬を入れないでください | トップページ | さっきの夕日 -西海岸にて- »