« 魚住酒店の片隅で展示しています | トップページ | 先週撮った、なんでもない画像 »

2009年2月 9日 (月)

衆議院選挙予想 一体いつ行われるのか

マイミクさんの日誌に、「衆議院選挙はいったいいつ行われるか」とあったのでついつい書き込んだ私の予想。

"政令を作って「選挙やらない」
という占拠予報に一票 "

こうしてこの間書いた「麻生超然内閣」は完成するわけですな。
政令の実施を確実にするため、与党内に「スポーツ体育部 射撃班」でも組織したら、もう完璧。

ふざけすぎてスミマセン。

でもさぁ、自分が一員だった内閣でやった事、しかもそれで空前絶後の議席の2/3を与えられて今がある状態で、一国の総理大臣たるものが「実は反対でした」なんて今ごろ言い出すんだから、もう何でもありですからねぇ・・・。

|

« 魚住酒店の片隅で展示しています | トップページ | 先週撮った、なんでもない画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44005519

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院選挙予想 一体いつ行われるのか:

« 魚住酒店の片隅で展示しています | トップページ | 先週撮った、なんでもない画像 »