« なんか大陸がヤバそうだという話が・・・ | トップページ | じゃあ鳩山さんが経営すればいい、と思う »

2009年2月 6日 (金)

小倉の食市食座

小倉で今日から食市食座が開催されるそうです。

あれは、このイベントの一環だったのか、何年前だったか、勝山橋でアースマンの慈善ふぐ鍋ってやったことがあります。
お代は全額寄付。食材は私がノルマでさばかないといけなかったふるさと小包で揃えるってので。

夕方、ちょっと会場覗いてこようかな、
ひさしぶりにつじりのぜんざいとお茶でも。
社長、お元気かなぁ・・・
(昔、すごくお世話になったことがあって)

小倉食市食座 webサイト
http://www.uomachi.or.jp/shokuichi/top.html

|

« なんか大陸がヤバそうだという話が・・・ | トップページ | じゃあ鳩山さんが経営すればいい、と思う »

コメント

このイベント、私も参加します!
場所は、モノレール駅付近でお昼頃、鍋振舞ってます。
&今月新登場のロールケーキも販売予定です!
ぜひ、覗いてみてください。
因みに明日のNHK総合TVでもその模様が紹介されます!
早朝、7:50~の「おはようサタデー」です。
良かったら、ご覧ください!

投稿: ツージー | 2009年2月 6日 (金) 14時42分

つーじーさん、ご無沙汰です。
明日、早出で6時から職場に・・・。
TVも見れないです。残念。
鍋を軽々と振り回すパフォーマンス、見てみたかったなぁ^^;

投稿: ku | 2009年2月 6日 (金) 19時58分

早朝7:00~旦過前のどんどこ広場で生中継のリハ…。
寒いのなんのって…。
ハイ、本日、鍋…振り回して参りましたぁ~。
1時間以内に即効完売してしまいました。
明日も11:00~やっていますので、
よかったらお立ち寄りくださ~い!
そして、明日鍋対決の結果が…北九州or下関!?

投稿: ツージー | 2009年2月 7日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43971575

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉の食市食座:

« なんか大陸がヤバそうだという話が・・・ | トップページ | じゃあ鳩山さんが経営すればいい、と思う »