« こういう意見が表明されていることは健全な証だと思う | トップページ | そうだ、政府紙幣として、石高制度を復活させてみよう・・・アホ^^; »

2009年3月13日 (金)

赤煉瓦にゆるキャラ大集合。ゆるキャラまつりinもじ

明日の3月14日と15日、門司赤煉瓦プレイスで「ゆるキャラ祭りinもじ」というイベントが開催されます。

門司のマスコットキャラクター"じーも"が誕生して10年、ということでその記念にゆるキャラが集まるお祭りをするそうです。

詳細は、北九州市のこちらのサイトでとうぞ

芋洗坂係長のステージもあるみたいですね。
ひこにゃんは来ないのかなぁ・・・

下記画像は、こちらから転載させていただきました。
20090313_maturi

|

« こういう意見が表明されていることは健全な証だと思う | トップページ | そうだ、政府紙幣として、石高制度を復活させてみよう・・・アホ^^; »

コメント

昨年K南区から佐賀に転居し 年末の唐津ゆるキャラ集合イベントで 区役所のおねーさんと二人連れのじーも君を発見して「どんなご縁なんやろ」と思いました。
ちなみにカラワンは ひこにゃんソックリですが 着ぐるみ姿になると まるきり別もんでした。URLはそのイベント日のぶろぐです

投稿: mie | 2009年3月13日 (金) 15時03分

私もmixi日記で紹介させてもらいました.
情報ありがとうございます.

ちなみに、
14日は柳御所と商店街、門司駅前で.
15日は赤煉瓦プレイスですね.

投稿: なかはら | 2009年3月13日 (金) 19時58分

情報の訂正、感謝です。
mixiの日誌を見ましたが、コメント欄に何方かが書かれていた"道頓堀から救出されたサンダース名誉大佐の像が来門するというのは本当でしょうか?

それなら、虎キチな皆さんはぜひお参りと優勝祈願に行かねばならないではないか、と・・・。

投稿: うおずみ | 2009年3月13日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44330513

この記事へのトラックバック一覧です: 赤煉瓦にゆるキャラ大集合。ゆるキャラまつりinもじ:

« こういう意見が表明されていることは健全な証だと思う | トップページ | そうだ、政府紙幣として、石高制度を復活させてみよう・・・アホ^^; »