« 古城山に一本だけ満開の桜 | トップページ | blogカテゴリー増やしました。道脇の桜と薄墨桜見に行きたいなぁ »

2009年3月20日 (金)

来月、門司港駅が「にっぽん木造駅舎の旅」というNHKの番組で紹介されるらしい

門司港の魚住です。

新年度のNHKの新番組で「にっぽん木造駅舎の旅」というシリーズが始まり、その第一回がどうやら門司港駅だそうです。
NHKBSつけっぱなしで食事していて紹介されていたので、お知らせしときます。
番組紹介website

そういえば最近は駅に行ってないなぁ・・・。車があるので、ついついそのままドアtoドアで移動してしまって・・・。
ふらっと門司港駅から博多でも行ってみようかなぁ。

下記画像は、その門司港駅で撮影した懐かしの2000年のフッションショー「東京コレクションin門司港 記憶 (website)」のポスターです。撮影は私。
あれから、9年になるのですねぇ・・・。

そういえば、最近、門司港スタイルの皆にも会ってないなぁ・・・。

20090320_b3poster2

|

« 古城山に一本だけ満開の桜 | トップページ | blogカテゴリー増やしました。道脇の桜と薄墨桜見に行きたいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44410173

この記事へのトラックバック一覧です: 来月、門司港駅が「にっぽん木造駅舎の旅」というNHKの番組で紹介されるらしい:

« 古城山に一本だけ満開の桜 | トップページ | blogカテゴリー増やしました。道脇の桜と薄墨桜見に行きたいなぁ »