« 80's PHOTO 再び | トップページ | さらばタイプU VAIO死す。 »

2009年3月 5日 (木)

桜、満開でしたね

魚住@非番でした。
休みと曜日に間に関連がない生活なので、最近では曜日の感覚が全く麻痺してます。

朝方、天気も良くて暖かいので、彦島なり吉母なりの砂浜(娘言うところの"おっきな砂場")で子供をあそばせようか、と思ったら娘曰く「公園にいく。公園がいい」とのことで、昼頃近所の公園で遊ばせることに。
同い年くらいの子供たちが集まってくるので、一緒に遊ぶのが娘の目的だったらしい。
なるほどこれが子供たちと母親たちの社交の場なのか、と思いつつ、いささか場違いな私でした。

公園、染井吉野ではないのですが、桜の木が満開でした。
もうそんな時期なんですねぇ・・・。

お昼になる頃、公園の集いは自然に解散となり、風は冷たくなるし今にも降りそうな空模様を気にしつつ、帰宅しました。

明日は早出。さぁ寝よう。

20090305pict3153
20090305pict3162
20090305pict3169

|

« 80's PHOTO 再び | トップページ | さらばタイプU VAIO死す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44255694

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、満開でしたね:

« 80's PHOTO 再び | トップページ | さらばタイプU VAIO死す。 »