« blogカテゴリー増やしました。道脇の桜と薄墨桜見に行きたいなぁ | トップページ | blog本館の桜の画像のエントリー »

2009年3月23日 (月)

小原市場の展示、白石さんに紹介して貰っていました

先日から行っている小原市場での昔のプリントの展示、白石商店さんのblogで紹介してもらっていました。
ご紹介ありがとうございます。

門司港の「今日もいい天気!」:小原市場の写真展


下記画像はこっちにもこっちにもupしていない昔の唐戸桟橋です。
どこかで使って公開済みのような気がするけど・・・と思って自分のwebを覗いたら、門司港交響曲のパンフに使っていました。

私が痛恨のミスをしでかした印刷物。校正という作業の重要さを思い知りましたが、教訓を生かしているか、と問われると、"ビミョー"です。

そのpdfファイルはこちら

20090323o4_12s

|

« blogカテゴリー増やしました。道脇の桜と薄墨桜見に行きたいなぁ | トップページ | blog本館の桜の画像のエントリー »

コメント

偶然見かけて、とても懐かしくしばらく見入っていました。
「これは、少しでも多くの人に見てもらわないと」と思い
紹介させてもらいました。
HPで見るのとまた違い、紙に印刷すると良いですね 笑。

投稿: (有)白石商店 | 2009年3月23日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44439294

この記事へのトラックバック一覧です: 小原市場の展示、白石さんに紹介して貰っていました:

« blogカテゴリー増やしました。道脇の桜と薄墨桜見に行きたいなぁ | トップページ | blog本館の桜の画像のエントリー »