« 東映版スパイダーマン見たよ | トップページ | こういう意見が表明されていることは健全な証だと思う »

2009年3月12日 (木)

出店したかったなぁ・・・「とほほん市」

来る3月29日の日曜日、「とほほん市」という古本イベントが小倉は京町で開催されるそうです。
参加者が一箱ずつ古本を持ち寄って、京町を一日古本屋さんストリートにする、という企画だそうです。

・さんぽ サンデー「第1回 とほほん市 in 小倉」
・日時:2009年3月29日(日) 11:00〜16:00 
・会場:京町銀天街(北九州市小倉北区)
・主催:とほほん市実行委員会
・協力:京町銀天街協同組合
website http://tohohon.jugem.jp/

知った瞬間、「あっ、出店したい」と思ったのですが、チェックしてみたら29日は仕事でした。
残念。

|

« 東映版スパイダーマン見たよ | トップページ | こういう意見が表明されていることは健全な証だと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44320422

この記事へのトラックバック一覧です: 出店したかったなぁ・・・「とほほん市」:

« 東映版スパイダーマン見たよ | トップページ | こういう意見が表明されていることは健全な証だと思う »