« 日差しの暖かい春の日に | トップページ | NHKが「坂の上の雲」を放映するなら、奥保鞏の紹介をしてもいいのでは? »

2009年3月31日 (火)

小倉城に登りました

休日ですので、子供をつれて。
どうせなら桜が奇麗なところ、隙をみて撮影もできるかもしれんし、というすけべ心も手伝って、確実に満開なところ、と思って小倉城へ行ってきました。

何十年ぶりだろ、小倉城の天守閣登ってきました。
子供は結構楽しめるようになっているのですね。

写真左は、定番の位置からの定番の小倉城。
真ん中は天守閣内で撮影した虎の絵で撮影した記念写真
右は隙を見て撮影したスナップ。出来はよくない、です。

小倉城のwebsiteはこちら

20090331dsc02745

20090331dsc02752

20090331dsc02766

|

« 日差しの暖かい春の日に | トップページ | NHKが「坂の上の雲」を放映するなら、奥保鞏の紹介をしてもいいのでは? »

コメント

うぁ~きれいやわsign03

すてきやね小倉城。

いつか行こうかしら!!

投稿: 三原直樹 | 2009年3月31日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44519278

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉城に登りました:

« 日差しの暖かい春の日に | トップページ | NHKが「坂の上の雲」を放映するなら、奥保鞏の紹介をしてもいいのでは? »