« 桜、満開でしたね | トップページ | ネットも小沢疑獄祭りの花盛り »

2009年3月 8日 (日)

さらばタイプU VAIO死す。

門司港の魚住です。
昨日の事です。早出で職場の門の南京錠を開けた瞬間、ウォークマンというかipodとして勤めていた私のバイオタイプUは、再生中の山下達郎の歌声を「ブチ」という断末魔の声で遮って突然お亡くなりになりました。
タイプU製品情報

長らく愛用してきたモノが壊れるのは寂しい話です。
四年間、その小ささと軽さで気軽に携帯し、デスクトップマシンとしてもPhotoShopやpremiereのベースとして活躍してきた得難いマシンでした。
最近でこそ、やはりキーボードが欲しい、と思っていましたが、それでも後一・二年は現役として働いてもらおうと思っていた矢先、いきなり殉職するとは思わなかった・・・。

うーん困ったなぁ、純XPマシンを取りあえず確保しておく今が最後の機会かもしれないけど、先立つもないのにどうしたものかなぁ・・・。

|

« 桜、満開でしたね | トップページ | ネットも小沢疑獄祭りの花盛り »

コメント

修理したらいくらぐらいかかるんでしょう?あまり高いようだったら低価格ミニノートに買い替えしてみては。

投稿: nano | 2009年3月 8日 (日) 20時58分

問題はマザーボード自体がではないか、と思います。
修理は難しいでしょう・・・。

投稿: うおずみ | 2009年3月 8日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44278564

この記事へのトラックバック一覧です: さらばタイプU VAIO死す。:

« 桜、満開でしたね | トップページ | ネットも小沢疑獄祭りの花盛り »