« ネットも小沢疑獄祭りの花盛り | トップページ | 東映版スパイダーマン見たよ »

2009年3月 9日 (月)

逝ったVAIOの替わりに・・・VAINO?

逝ったタイプUの替わり、ちゃんとしたマシン買う余裕もないしさてどうしたものか、とおもっていた所、とーっても面白いマシン発見。
その名は、"VAINO"!!
http://www.m8cool.com/product/detail-33-3130-7276.aspx
台湾勢を駆逐し世界を席巻するか、山寨ノート・・・。

購入したとしても本当に届くか」という声すら・・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090306_vaino_vaio/
そういう声まであがるところ、論外の人外魔境の扱い。

大陸人外魔境説といえば、こういうニュースを目にして、先月だったか、突如としてパナソニックが新型インフルエンザだ危険だ帰国しろ、とか言い出して世界が驚愕したことがあったのですが、ご乱心としか思えないその騒ぎの背景がちょっと分かった気がしました。
日系企業で邦人社長「取り囲み」騒ぎ、「自然退職」勧告で—北京市
http://www.recordchina.co.jp/group/g28954.html

これ以上景気が悪化したら、現地社員とその家族が平成通州事件の当事者になりかねん、角が立たず帰国させる口実はそれしかない、ということだったのかなぁ・・・。

|

« ネットも小沢疑獄祭りの花盛り | トップページ | 東映版スパイダーマン見たよ »

コメント

時々DELLが狂ったような価格設定したり異常なキャンペーンをやるみたいですのでこまめにHPをチェックをした方がいいそうです。

投稿: nano | 2009年3月 9日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44289885

この記事へのトラックバック一覧です: 逝ったVAIOの替わりに・・・VAINO?:

» インフルエンザ パンデミック [インフルエンザ パンデミック]
テレビで見たのですが、インフルエンザに効果があるという「プレパンデミックワクチン」の備蓄が一千万人分しかなく、 [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 21時09分

« ネットも小沢疑獄祭りの花盛り | トップページ | 東映版スパイダーマン見たよ »