« 小原市場の展示、市場の人が比較写真を追加してくれていました | トップページ | わぁ、これ欲しいなぁ・・・文字と同期した録音ができるデジタルペン »

2009年3月19日 (木)

懐かしい写真が出て来たな (web写真展の出展作品)

門司港の魚住@休日です。

blogのカテゴリーに手を入れていて、ちょっと懐かしい画像を見つけたのでメモがわりにUPしときます。
元記事はここ
他には、
お散歩写真同好会in福岡 第四回Web写真展への出展
web写真展への出展 「花のある風景」
とか、他にも出展報告があります。

お散歩写真同好会の皆さんどうしているかなぁ・・・。
最近、撮影会もお邪魔してないし、忘年会もお邪魔できない不義理っぷりでしたから・・・。

今年も、"大っきな砂場"(by 明子)に行く季節が近づいているなぁ。
もう転けそうなよちよち歩きではなく、親が追いかけるのが大変なスピードで爆走して廻っていますが

20090319up_osanpo3_pict8850

|

« 小原市場の展示、市場の人が比較写真を追加してくれていました | トップページ | わぁ、これ欲しいなぁ・・・文字と同期した録音ができるデジタルペン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44396586

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい写真が出て来たな (web写真展の出展作品):

« 小原市場の展示、市場の人が比較写真を追加してくれていました | トップページ | わぁ、これ欲しいなぁ・・・文字と同期した録音ができるデジタルペン »