« 事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている ? 劣情を煽るなよ | トップページ | メキシコとカリフォルニアで新型インフルエンザが発生したのか? »

2009年4月24日 (金)

新緑 -朝からつまらんエントリーを書いたので-

時事ネタで朝からつまらんエントリーを書いてカスにまで触れてしまったので、ちょっと気分を変えたいとも思いますので、先日白野江で撮影した画像です。

少しでもさわやかな気分になって貰えれば幸いです。

20090424dsc03643_2

|

« 事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている ? 劣情を煽るなよ | トップページ | メキシコとカリフォルニアで新型インフルエンザが発生したのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44771572

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑 -朝からつまらんエントリーを書いたので-:

« 事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている ? 劣情を煽るなよ | トップページ | メキシコとカリフォルニアで新型インフルエンザが発生したのか? »