« アナログマ | トップページ | 早く更新してください。何時までフェーズ3なんでしょうか »

2009年4月29日 (水)

テロだろうと内ゲバだろうと、俺たちを巻き込むな!!

多分そうだろうなぁ、と思ったのですが、やはりGoogle引いてみると、テロ朝祭り状態のようです。

福岡・郵便局爆発物事件 九州朝日放送の40代元従業員を逮捕へ
福岡市の郵便局で3月10日、爆発物のような物が入った封筒が見つかった事件で、警察は、福岡市のテレビ朝日系列のKBC九州朝日放送の40代の元従業員をまもなく逮捕する方針。
この事件は、3月10日に、福岡市早良区の早良郵便局で、差出人不明の不審な茶封筒が見つかったもの。
封筒の中には、黒い火薬と、くぎ、リード線と電池がつながれていて、殺傷能力がある爆発物だったことがわかっていた。
その後の警察の調べで、福岡市中央区のKBC九州朝日放送の40代の元従業員の男が、元同僚の男性宅に、この爆発物を送っていた疑いが強まり、警察は、この元従業員の男を郵便法違反などの疑いで、まもなく逮捕する方針。
この元従業員の男は、すでにKBCを退社しているということで、警察では、爆発物を送った動機などについて追及する方針。

(04/29 12:51 テレビ西日本)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00154113.html

お前、くぎ入れるって、どんだけ相手が憎いんだよ・・・。
あのなぁ、よっぽど腹に据えかねたんだろう、吹っ飛ばしたかったんだろう、テロリたかったんだろう、内輪でゲバったろうと決心したんだろう、
けどなぁ・・・、
自分で持って行け!!

俺たちを巻き込むな
局の奴らを巻き込むな
エクスブレスの奴らを巻き込むな
佐川やヤマトや赤帽やらの同業者の兄ちゃんおっちゃんたちを巻き込むな、

自分で持って行け!!
 そして誰もいないところで二人だけになって自分で起爆スイッチを入れろ!!

朝の6時から仕事して帰ってきて、家族で平和な夕食を、というまさにその時にこのニュースだもんなぁ・・・。
郵便事業会社(こっちが本当の郵便屋さんの会社)の田舎の一社員の平穏をかき乱した不愉快なニュースでした。

|

« アナログマ | トップページ | 早く更新してください。何時までフェーズ3なんでしょうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44834559

この記事へのトラックバック一覧です: テロだろうと内ゲバだろうと、俺たちを巻き込むな!!:

« アナログマ | トップページ | 早く更新してください。何時までフェーズ3なんでしょうか »