« 菜の花 200の2.8 | トップページ | 久しぶりに彼らしい一文 »

2009年4月28日 (火)

裸になって何が悪い

こんなTシャツが流行っているって知らなかった。
私も一枚買おうかな^^; とか思わずポチっとしそうになりました。
ClubT:オリジナルコラボTシャツデザイン 
「裸になって何が悪い」
http://clubt.jp/product/53155.html

これ着ている方が新しい地デジのキャラクター「地デジカ」より趣味はいい気がする。
いくら関係者が違うと言い張っても、あの衣装はスクール水着にしか見えんだろう・・・
この一言から始まったと噂されるtwitter上のお願いがあろうとなかろうと、もうネットはキャラ祭り状態で色々なパロディ画像がupされているそうです。
スクール水着のキャラと並ぶと、一国の大臣もただの変態さんに見えてしまう・・・。

痛いニュースでも見て笑ってください。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1256342.html
> くさなぎの責任の重さを今痛感した
> なんでスク水着てんの
> 裸だと逮捕されるから

等々、ここ数日盛り上がっていたみたいです。

私は、この画像でTシャツが出たら、思わず購入してしまいそうです。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/f/f/ffc80b3d.png

|

« 菜の花 200の2.8 | トップページ | 久しぶりに彼らしい一文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44824537

この記事へのトラックバック一覧です: 裸になって何が悪い:

« 菜の花 200の2.8 | トップページ | 久しぶりに彼らしい一文 »