« たかが酔っぱらいが騒いだくらいのことだろうに | トップページ | 新緑 -朝からつまらんエントリーを書いたので- »

2009年4月24日 (金)

事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている ? 劣情を煽るなよ

さっきのエントリーの続き
どうしてお前がしゃしゃり出る?
と思っていたら、あぁ、地デジのポスターに出ているからか。

鳩ピー邦ピー総務ビーは23日昼、地上デジピー放送の普及促進の
メーンキャラクターを務めているSMAピーの草なぎピー容疑者が
公然ピーの現行犯で逮捕されたことについて
「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。
なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。
恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」とピー。
草なぎ容疑者が出ているポスターなどを全面撤去し、
キャラクターから降板させるピーを示した。

いや、ソースが2ch(ここ)なので個人名はふせさせていただきました。
(それに、お友達はアルカイダだそうですから批判したら身の危険の心配もねぇ)

本当かね。この発言。
劣情を煽る、というのはこういうことをいうのではないかな。
酩酊した大臣に対して言ったのなら一言居士だと拍手してやるがな。そういう頭をあげて口を開いた事例は無いだろ、この人には。
自分より立場が弱い相手を大げさに叩いて、正義の味方の面をアピールする。
私がやったら、多分「人として最低」として、社会的に抹殺されるだろうな。


安っぽい国だな。

もはやいかりも批評も無用。ただこの台詞がふさわしい。

|

« たかが酔っぱらいが騒いだくらいのことだろうに | トップページ | 新緑 -朝からつまらんエントリーを書いたので- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44771465

この記事へのトラックバック一覧です: 事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている ? 劣情を煽るなよ:

« たかが酔っぱらいが騒いだくらいのことだろうに | トップページ | 新緑 -朝からつまらんエントリーを書いたので- »