« えっ、関門製糖さん、まさか赤煉瓦倉庫壊すつもりなの? | トップページ | しょうこりもないモノトーン画像 »

2009年4月 3日 (金)

三角公園の桜

昨日、ふらふらした成果の一つです^^;

門司税務署の前の道、門司倶楽部や風師山への登り口にあたる坂道の脇、掖済会病院の裏手に小さな公園があります。
自分たちは、子供の頃に三角公園と呼んで、定番の遊び場の一つでした。
ここも、ささやかながら、門司港の桜スポットといっていいのではないか、と思います。

昨日の、いかにも春といういっぱいの日差しの中で撮影しましたが、そんな空気感は今ひとつ表現できていないみたいなのが残念です。


20090403dsc02823
20090403dsc02818
20090403dsc02832
20090403dsc02842

|

« えっ、関門製糖さん、まさか赤煉瓦倉庫壊すつもりなの? | トップページ | しょうこりもないモノトーン画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44553050

この記事へのトラックバック一覧です: 三角公園の桜:

« えっ、関門製糖さん、まさか赤煉瓦倉庫壊すつもりなの? | トップページ | しょうこりもないモノトーン画像 »