« 広石 埋もれ行く暮らしの跡 | トップページ | DG-174 きりしま 週末下関に入港してました »

2009年4月12日 (日)

潮風号で結婚式のニュースがRKBのサイトで紹介されていました

昨日、仕事帰りにけーばらさんの結婚式の二次会にお邪魔してきました。
おめでとうございます。柏原さん。
どうぞ末永く幸せに。そして、その幸せを安堵して味わうべき人をぜひ安堵させてあげてください。
斎家は家長の仕事です、はい。(おまえはどうだ、の突っ込みはなし、ということで^^;)

それにしても、最初のイベントが結婚式とは、トロッコ列車は幸先いいスタートだな、と思います。

結婚式についてのレポートは、簡単ですが、バナナマンこと秋武さんがお店「丸拳ラーメン」のblogに書いているのと、RKBが放映したテレビニュースがサイトにupされていますので、ぜひご覧ください。

丸拳ラーメンblogの結婚式ルポエントリー
http://maruken.seesaa.net/article/117331447.html

RKBのwebサイト
http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/012119.html


因に、私の昔書いた丸拳ラーメンの記事はこちら


20090412_8x_9x_08

|

« 広石 埋もれ行く暮らしの跡 | トップページ | DG-174 きりしま 週末下関に入港してました »

コメント

ご紹介ありがとうございます!
あと、二次会にもご参加ありがとうございました♪
これからも門司港の盛り上げに頑張りたいと思います。

投稿: けーばら | 2009年4月12日 (日) 19時07分

遅くなりました

けーばらさん、おめでとうございます。二次会、途中でふけてスミマセン。某司会のように、仕事からイベントまで三六時間貫徹、なんててともできなくて・・・。

今日、門司文録で知ったのですが、
式の3日前にうち(門司港郵便局)の前の踏切で線路の亀裂が見つかっていたらしく、工事関係者が式が開催できるよう徹夜の突貫工事をしたとのことです。

今回の式を構想して実現させたけーばらさんを凄いと思いますし、この式のために有形・無形のサポートをしてくれた皆さんを、この街は誇っていいよな、と思います。
凪いだ海のような日常をかき混ぜたら、これだけでかい柱がにょきょき出てくるのですから、濃い街やなぁ、と思います。

投稿: うおずみ | 2009年4月14日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44648221

この記事へのトラックバック一覧です: 潮風号で結婚式のニュースがRKBのサイトで紹介されていました:

« 広石 埋もれ行く暮らしの跡 | トップページ | DG-174 きりしま 週末下関に入港してました »