« 初ごろりん | トップページ | パンダ焼き »

2009年5月 5日 (火)

こんな曲だったとは・・・

YouTubeには、むかーしのドラマ主題歌とか沢山upされていて、時々題名を思い出すと検索してみるのですが、
あのテーマ曲ってこんな雄大な曲だったとは知らなかった。

大江戸捜査網

隠密同心 心得の条
我が命 我がものと思わず
武門の儀 あくまで隠にて
己の器量伏し、ご下命いかにても果たすべし
尚 死して屍拾う者なし
死して屍拾う者なし

って、ナレーション、何歳下の奴らまで憶えているだろう・・・。

検索してみても、中村梅之助の遠山の金さんはupされていないなぁ・・・。

とか、つまらんこと書いているうちに外も明るくなったので、夜明けと共に出勤だべ。

|

« 初ごろりん | トップページ | パンダ焼き »

コメント

>>中村梅之助の遠山の金さん
→これ?
http://www.youtube.com/watch?v=YuBJiVwCpy8

投稿: ymt | 2009年5月 6日 (水) 01時48分

あら、あるんだ。
杉良のしかないのか、とがっかりしてました。
二番、初めて聞きました。

投稿: ku | 2009年5月 6日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44902521

この記事へのトラックバック一覧です: こんな曲だったとは・・・:

« 初ごろりん | トップページ | パンダ焼き »