« どぎうどん | トップページ | 山吹 200の2.8 »

2009年5月 4日 (月)

まだ、のどは痛いけど

めまいはなくなったみたい。

昨日は朝から喉がいたくて、少しめまいがする、という体で、それでも仕事中は気がはっているので保ったのですが、夕方はもうグロッキー。頭があがらなくなりました。
一晩たって、部屋の隅に転がる肉塊から、人間に戻りました^^;

明日と明後日はまた仕事ですから、今日は大人しく外出もせず過ごす予定です。

で、ふと思ったのですが、これで熱が出ていたら、連休開けには直接病院に行くのではなくて一応「発熱外来」に電話して相談するべきだったのでしょうか・・・^^;
強毒性鳥インフルエンザ由来のウイルスが猖獗を極める、という想定から作られた現在の対策は、たしかにちょっと現実と齟齬があるような気がします。

とか書きながら、テレビをつけると、KBCで蛍のニュースやってました。
もうそういう夏の話題が出ているのですか。

去年の事から見て、娘は今年も行きたがるだろうなぁ。

朝から散漫なこと書いてスミマセン。

|

« どぎうどん | トップページ | 山吹 200の2.8 »

コメント

私も
豚インフルと騒がれる前の4/3遂々風邪を引いてしまい、未だに治らず閉口して居ます。
日頃、海岸で暮らして居る為ですか、殆ど風邪なんか引かないのですが此の処、事故や何かと忙殺され体力が減退して居たのでしょう。
最初は貴方の症状と同様、一寸喉が変に成り、早く手当てをすれば良かったのですが放って居たので本格化して10日後には家内に移り、彼女は未だに寝たり起きたりで閉口て居ます。
豚インフルでは無い様ですが、段々年を取るに従い劣化じゃないですが老化します、年は取りたくないものですね、
無理をしない様に、無理が利かなく成りますよ。

投稿: のみ | 2009年5月 4日 (月) 15時09分

のみ様、ご無沙汰してます。
どうぞお大事に。
確かに、自分も四十郎になってから確実に踏ん張りがなくなった、というのは感じます。

投稿: ku | 2009年5月 5日 (火) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44890420

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、のどは痛いけど:

« どぎうどん | トップページ | 山吹 200の2.8 »