« 山吹 200の2.8 | トップページ | こんな曲だったとは・・・ »

2009年5月 4日 (月)

初ごろりん

ここ最近、というか首が座ってからの新司は、一生懸命寝返りをチャレンジしていましたが、肩を抜ききらないようで、ごろりとできず、頭を軸にぐるぐる廻った末に泣き出す、という状態でした。
本日夕刻、両親と姉が食事の最中、布団代わりの座布団の上で相変わらずもぞもぞと身悶えしていたのですが、次の瞬間、床で腹這いしていました。
床との段差に座布団から転がり落ちた、というのが実態ともいえますが、とりあえず、初めて自力寝返りと腹這いに成功したみたいです。

写真左は、腹這いになり頭をあげた直後の表情(カメラ、横に転がしといてよかった)
ちょっと誇らしそうに見えるのは親の欲目でしょうか?

写真右は、参考までに。はいはいしていた頃の明子。
(自分の撮った中で一番のポートレート作品だと思っています)

もうすぐ、こんなとかこんなのみたいなのも撮ってやりたいな、とか柄にも無く思います。

20090504pict3404
20090504pict4608

|

« 山吹 200の2.8 | トップページ | こんな曲だったとは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/44897596

この記事へのトラックバック一覧です: 初ごろりん:

« 山吹 200の2.8 | トップページ | こんな曲だったとは・・・ »