« あぁ、今日からみなと祭りだった | トップページ | 次期主力戦闘機、大どんでん返しで「ミグ社」買ったら »

2009年5月24日 (日)

何もしなかった休日

みなと祭りでしたが、寝てました。
昨日の仕事帰りに少し歩いたくらいです。
あ、昼頃、散歩を兼ねて岸壁まで行ったか。

なんか、ふらっとしていまして、微妙に頭痛あり。
(えっ、大丈夫ですよ、熱はないし、関節が痛いわけでもないし^^;)

で、カメラのバッテリー充電すら面倒に思えて、一コマも撮らない、なんだかなぁ、な祭りの日でした。


20090524dsc03541

|

« あぁ、今日からみなと祭りだった | トップページ | 次期主力戦闘機、大どんでん返しで「ミグ社」買ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/45116537

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしなかった休日:

« あぁ、今日からみなと祭りだった | トップページ | 次期主力戦闘機、大どんでん返しで「ミグ社」買ったら »