« 「君辞めたまふことなかれ」 | トップページ | 小原市場の展示、終了します。 »

2009年6月19日 (金)

先週、トロ箱朝市を覗きにいった時に撮影したものです。

今週もお邪魔したいのですが、朝早くから仕事です。
そういえば、今週末は下関の駅前でも朝市実施を企画して仕込んでいる人がいるんですよね^^;
ひでさんのブリンも出店するみたいだし、これも覗いてみたかったのですが、こういう機会にかぎって、ここぞとばかりに仕事が嵌まって塞いでいるわけですわ・・・。
この一年で、私ははっきり無気力になったなぁ、と思います。

20090619pict3540

|

« 「君辞めたまふことなかれ」 | トップページ | 小原市場の展示、終了します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/45385069

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 「君辞めたまふことなかれ」 | トップページ | 小原市場の展示、終了します。 »