« 鎖 | トップページ | 拒否権の発動 »

2009年6月19日 (金)

小原市場の展示、終了します。

三月から小原市場で行っていた展示を今日の昼前に片付けます。

80's PHOTO 再び

覗いていただいた方がおられたら、感謝申し上げます。
紹介していただいた白石さん、感謝です。
(小原市場の展示、白石さんに紹介して貰っていました)

開催期間中、こんな陰気な近況報告を書いて、心配してくださった皆さん、失礼いたしました。

今回は、何も展開できずにただ展示していた、という状態で、せっかく会場提供いただいた小原市場さんにも申し訳なかったなぁ、という気持ちがあります。

さて、誰か、あの場所展示に使ってほしいのですが、
某海産物店の旦那さんがあの「懐かしの道」とか、
某恋輝の裏通りの人がセメント工場の解体過程の全記録とか、潮風号のこの一ヶ月のボランティアの奮闘ぶりとか、紙焼きして展示してくれると嬉しいなぁ、とか思うのですが・・・^^;

'80のプリントは、一枚・二枚づつ、魚住酒店で二週間に一回くらいの頻度で飾りしばらくは角打ち酒の肴に。
後は、老人のケアセンターにでもプレゼントしようなぁ、とか思っています。

|

« 鎖 | トップページ | 拒否権の発動 »

コメント

展示ありがとうございました。

みなさん喜んでましたよ~


投稿: 秋武政道 | 2009年6月19日 (金) 10時08分

展示写真、2回ほど見に行きました。
あれほどの写真、私は撮れないなぁ…(>_<)

セメント工場の解体写真、トロッコ列車の奮闘写真、
ともに展示したいのはやまやまですが、なにぶん
時間がとれません。 (mixiすら隠れてやってるし)

今年中にどうにかしたい(展示orネット公開)
のですが、まずは夏を越さないと厳しそうです。
せっかく期待してくれてるのにすんません。

投稿: けーばら | 2009年6月19日 (金) 20時11分

秋武さん、どもです。
誰か、次の人を紹介してください。
某商店主さんを口説くとか・・・^^;

けーばらんさん、期待してますよ^0^

投稿: KU | 2009年6月22日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/45385179

この記事へのトラックバック一覧です: 小原市場の展示、終了します。:

« 鎖 | トップページ | 拒否権の発動 »