« むかーしの写真 セピアな写真 13 | トップページ | やっと抜けたかなぁ »

2009年7月17日 (金)

気分は、「早く人間になりたい」

一昨日・昨日と二日、休みでした。
やるべきこともやらねばならないこともあったのですが、週の頭からひいている夏風邪が酷く、ずっとうめきながら寝てました。
今朝、熱を計ると、36.6。
まぁ平熱なのですが、「熱感」というのか、発熱しているような感じが相変わらずです。
なんか、もう自分は健康な状態に戻らないのではないかみたいな弱気というか陰気というか、そんな気分まで頭をもたげてくるし、気分は「早く人間になりたい」妖怪人間状態。

とか、愚痴をこぼしたところで、仕事行ってきます。それで少しはしゃんとするかなぁ・・・。
オチも何も無い近況報告でスミマセン。

・・・どうして、そういう精神状態にまで来て、なお「医者に行こう」の一言がない・・・

|

« むかーしの写真 セピアな写真 13 | トップページ | やっと抜けたかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/45655738

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は、「早く人間になりたい」:

« むかーしの写真 セピアな写真 13 | トップページ | やっと抜けたかなぁ »