« むかーしの写真 セピアな写真 12 | トップページ | iPhotoって、PhotoCD読むんだ »

2009年7月 7日 (火)

昔の写真。水上警察署のあった風景

mojiko.comの魚住です。
曇りの特異日である7月7日、やはり曇ってますね。雨は振りそうにないので、この間書いたライトダウン・キャンドルナイトは無事に行われるでしょう。
海峡両岸で照明を落とす、とのとですし、夕方、ちょっと覗きに行ってみようかな、とか思います。

さて、表題の通り、昔の写真です。
水上警察署のあった頃の風景です。

水上警察署にせよ、門司警察署にせよ、もっと撮影できればよかったなぁ、と思う今日この頃です。
内部なんて、全く知らないままでしたし。
いや、もちろんお世話になっていないのは良い事です。

200907078510_05

|

« むかーしの写真 セピアな写真 12 | トップページ | iPhotoって、PhotoCD読むんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/45563619

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の写真。水上警察署のあった風景:

« むかーしの写真 セピアな写真 12 | トップページ | iPhotoって、PhotoCD読むんだ »