« 昔の写真 そういえばこの壁も今はないんだった。 | トップページ | トロッコ列車「潮風号」のビアガーデン »

2009年8月 2日 (日)

硝子窓の向こうの花 と、パナのGHを巡る妄想

どこで撮ったのだったかな。

図書館文庫屋さんが開設したてで覗いた時だったかな。
だから、旧庄司小学校の木造校舎の窓です、これ。

この頃使っていたカメラは、Dimage7i 。
そういえば、この間から気になっているマイクロフォーサーズって光学ファインダーないんだなぁ。
液晶のビューファインダーって、Dimageの頃より絵は奇麗になったのかなぁ。

最近、PENもいいけど、パナのGHが気になっている私。
すごいですね、あれ。専用の外付けステレオマイクまである。それってスチルカメラのアクセサリーじゃねぇだろう。
あれにこの間のアダプターを噛ませると、αレンズでHDムービーが撮れる。凄く魅力的ですね。・・・って、大体天下のSONYはどうしてその手のボディ出さないのだろう?

と、妄想が膨らむのはいいが、MacのiMoveってAVCHDの動画って対応してたかな?動画編集ソフト買う余力はないぞ^^;って、それ以前に財布は空だ。新しいボディ自体むりだって。

じっと手を見る・・・^0^)

20090802img_5071

|

« 昔の写真 そういえばこの壁も今はないんだった。 | トップページ | トロッコ列車「潮風号」のビアガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/45808584

この記事へのトラックバック一覧です: 硝子窓の向こうの花 と、パナのGHを巡る妄想:

« 昔の写真 そういえばこの壁も今はないんだった。 | トップページ | トロッコ列車「潮風号」のビアガーデン »