« あー、やっと寝たか | トップページ | 対新型インフルエンザ このリレンザの使い方って普及しているのでしょうか? »

2009年8月20日 (木)

もはや聖域はなく

新司はつたい歩きできるようになった。
ハイハイの時はちゃぶ台の上に置いておけば手は出せなかったが、今やちゃぶ台の最深部にも手が伸びる。
もはや居間に聖域はなく、自由に這い回り何物に対しても興味津々で雄叫びをあげて手を伸ばし口に入れようとする様は、さながらリメス(国境防衛線)を突破してガリアを我が物顔で走り回る蛮族の如し。
この様から"新司アッティラ大王"と命名している。
これに対してわがおもちゃを守らんとする姉との間で勃発する抗争は熾烈を極め、大人は翻弄されるばかりである。

なんて、ね。
もうすぐ「ぐるぐるどかん」も踊れるようになるのかな。
子供の成長って早いもんですね。
新型インフルエンザのニュースが心配な昨今です。

さて、仕事に行ってきます。

20090820dsc00590

|

« あー、やっと寝たか | トップページ | 対新型インフルエンザ このリレンザの使い方って普及しているのでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/45976822

この記事へのトラックバック一覧です: もはや聖域はなく:

« あー、やっと寝たか | トップページ | 対新型インフルエンザ このリレンザの使い方って普及しているのでしょうか? »