« 海峡花火大会の日の夕方だが・・・外はかなり激しい雨らしい | トップページ | 今日も暑くなるかな »

2009年8月13日 (木)

やぁー、あがっているあがっている

海峡花火大会、無事に花火があがっています。
ちょっと煙が多いですね。うちのマンションの屋上から見たら、煙で全く見えない状態でした。
諦めて部屋に戻ると、下半分が見える感じです。
湿っぽいから多めに発生するのかな?風もあまり強くないから滞留しているみたいです。

折角寄港した客船の皆さん、楽しめているといいけど、と思います。


今日はカメラがないので、写真撮れません。ごめんなさい。

|

« 海峡花火大会の日の夕方だが・・・外はかなり激しい雨らしい | トップページ | 今日も暑くなるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/45917870

この記事へのトラックバック一覧です: やぁー、あがっているあがっている:

« 海峡花火大会の日の夕方だが・・・外はかなり激しい雨らしい | トップページ | 今日も暑くなるかな »