« 昨日は日本の民法典の誕生日だったらしい | トップページ | アメリカで音楽CDの流通が終わりつつあるというレポート »

2009年8月11日 (火)

むかーしの写真 老松町にあった消防署

フォトCD弄って発見しました。取り壊し前の、老松町に建っていた消防署の画像。

この隣(裏)の体育館に柔道習いに子供の頃通っていました・・・。
体育館は今もあります(今度行くのは、衆議院選挙の投票の時だな)けど、消防署は東本町だったかな、旧労災病院の跡地へ移転してもっと立派な建物になっています。
(とか、書かなくても地元の人には日常の景色^^;)

20090811be3707b5c86c44f7

|

« 昨日は日本の民法典の誕生日だったらしい | トップページ | アメリカで音楽CDの流通が終わりつつあるというレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/45896624

この記事へのトラックバック一覧です: むかーしの写真 老松町にあった消防署:

« 昨日は日本の民法典の誕生日だったらしい | トップページ | アメリカで音楽CDの流通が終わりつつあるというレポート »