« 昨日、ローマが滅亡しました。-「ローマ人の物語」読書日記- | トップページ | 硝子窓の向こうの花 と、パナのGHを巡る妄想 »

2009年8月 2日 (日)

昔の写真 そういえばこの壁も今はないんだった。

職場の門司港郵便局(私は配達屋さんの郵便事業会社の方の社員。因に土地建物は事業会社の方に管理責任があったりする)の隣が銀行だった頃の壁です。
因に、今は全立て替えられて透析の病院になっています。

そういえば、遅くなった冬の夜なんか、こんな壁を見ながらとぼとぼ帰ったなぁ・・・。

20090802pict0821_2

|

« 昨日、ローマが滅亡しました。-「ローマ人の物語」読書日記- | トップページ | 硝子窓の向こうの花 と、パナのGHを巡る妄想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/45806513

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の写真 そういえばこの壁も今はないんだった。:

« 昨日、ローマが滅亡しました。-「ローマ人の物語」読書日記- | トップページ | 硝子窓の向こうの花 と、パナのGHを巡る妄想 »