« やはり宇宙から降って来たんですよ。 だから宇宙を見上げましょう | トップページ | もはや聖域はなく »

2009年8月19日 (水)

あー、やっと寝たか

明子も新司も、やっと寝た。

すやすや寝てる顔見たら天使だが、起きてる時はまさしく「かいじゅうたちのいるところ」。

寝床の枕元にBookPro置いてネットして寝るのが日課ですけど、二人が寝ないと持って来れない。
特に新司。液晶への突進ハイハイ、よだれ爆撃、嘗め攻撃と多彩な遊びを試みたくてしかたがないらしいく、黙っていたら確実に破壊されます(T.T)。

|

« やはり宇宙から降って来たんですよ。 だから宇宙を見上げましょう | トップページ | もはや聖域はなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/45975272

この記事へのトラックバック一覧です: あー、やっと寝たか:

« やはり宇宙から降って来たんですよ。 だから宇宙を見上げましょう | トップページ | もはや聖域はなく »