« ちょっと懐かしいなぁ。MSNに金春湯が紹介されている | トップページ | 「オイばか親父、変なモノ家に置くんじゃない」と息子の目が語っている気がする今日この頃 »

2009年9月23日 (水)

夕方は少しだけ日が顔を出しました

門司港の魚住です。
一日曇っていたシルバーウィーク最後の日でした。
昼前には小雨も降ったのですが、夕方になってちょっと晴れました。
久しぶりに夕日の画像です。ちょっとリハビリっぽいです。


20090923dsc00830

|

« ちょっと懐かしいなぁ。MSNに金春湯が紹介されている | トップページ | 「オイばか親父、変なモノ家に置くんじゃない」と息子の目が語っている気がする今日この頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46291583

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方は少しだけ日が顔を出しました:

« ちょっと懐かしいなぁ。MSNに金春湯が紹介されている | トップページ | 「オイばか親父、変なモノ家に置くんじゃない」と息子の目が語っている気がする今日この頃 »