« 備忘録 自民党のネガティブキャンベーンについての戯言 | トップページ | ナンと蕎麦屋と 久々に街を歩けば・・・ »

2009年9月15日 (火)

ん? なんか妙なイベントがあるみたいだ

門司港もイベント会場としてメジャーになってきた、ということでしょうか?
来てもらえる、ということは基本ええことやと思います。
しかしどういうビジュアルになるのだろうか・・・。

着物日和なんか、ごく自然に普通の風景でしたけど、これで来た皆さんが普通に日常風景にとけ込んでいたら、ある意味怖い街です^^;

「コスプレピクニックin門司港レトロ」
http://picnic.lime-and-peach.com/mojiko/index.html
いつかはロケしてみたい!と、コスプレイヤーなら一度は憧れた門司港レトロで初のコスプレイベントを開催!
門司港レトロ地区のほとんどで行動可能です!

いや、憧れてくださって、ありがとうございますm(..)m
金田さんたちのベネチアカルネバーレ(参考)を見ているから、こっちは結構免疫ある気がします^^;
鉄系の人、ぜひそのカッコでトロッコ列車も乗ってやってくださいm(..)m
http://www.retro-line.net/

蛇足ながら、
折角の記念に、切手買って風景日付印とか押してハガキでも出して帰られたらいかがでしょう。
元の職場(郵便事業会社門司港支店)は9時から12半まで商売してますんで。

|

« 備忘録 自民党のネガティブキャンベーンについての戯言 | トップページ | ナンと蕎麦屋と 久々に街を歩けば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46216928

この記事へのトラックバック一覧です: ん? なんか妙なイベントがあるみたいだ:

« 備忘録 自民党のネガティブキャンベーンについての戯言 | トップページ | ナンと蕎麦屋と 久々に街を歩けば・・・ »