« willcomちゃけた・・・。認可したことは問題にならないのだろうか | トップページ | ちょっと懐かしいなぁ。MSNに金春湯が紹介されている »

2009年9月21日 (月)

残念なニュース お悔やみを申し上げます

「クレヨンしんちゃん」作者死亡 今後の掲載未定
9月20日22時25分配信 産経新聞
群馬・長野県境の荒船山で見つかった遺体が20日、臼井儀人さん(51)と確認されたことを受け、人気漫画「クレヨンしんちゃん」を平成12年から連載している「まんがタウン」(双葉社)の編集局では、今後に向けての対応に追われた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000572-san-soci

行方不明になっていた漫画家が最悪の形で見つかりました。

仮に〆切からの逃避だったとしても、いつかこういう作品が読めるだろう、と思っていましたが、残念です。

お悔やみを申し上げます。

|

« willcomちゃけた・・・。認可したことは問題にならないのだろうか | トップページ | ちょっと懐かしいなぁ。MSNに金春湯が紹介されている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46266529

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なニュース お悔やみを申し上げます:

« willcomちゃけた・・・。認可したことは問題にならないのだろうか | トップページ | ちょっと懐かしいなぁ。MSNに金春湯が紹介されている »