« 夕方は少しだけ日が顔を出しました | トップページ | 照空陣地という可能性もあるのかな »

2009年9月24日 (木)

「オイばか親父、変なモノ家に置くんじゃない」と息子の目が語っている気がする今日この頃

去年の春先、機会をいただいて長府の下関美術館に作品を展示することができました。(その件のbog)
展示したB0サイズに伸ばした作品たち、その後捨てることもできず三枚重ねてずっと居間に置いていたのですが、先日、そのうち一枚、web"mojiko.com"のトップページに表示している"海峡夕景"が展示希望を受けてめでたく貰われていきました。

で、今はその下に重ねていた"壁面"という作品が自動的に展示されている形なのですが、一般家庭の家族団らんの間には、いささか、いやかなり似つかわしくないビジュアルで・・・。

最近、息子(9ヶ月)が這っていっては後ろに手を入れて「よいしょ」と倒そうとしているみたいです。
多分、口がきければ表題のような事を言っているような気がして、いささか目線が痛い気がする小心な父親をやっている今日この頃。

誰か、うちのオフィスに、待合室に、引き取って飾ろうという物好きな方がいたらお声掛けください。

画像は、美術館に展示されていた時の様子と、作品を背景にした息子のスナップ

20090924pict0059

20090924dsc00733

|

« 夕方は少しだけ日が顔を出しました | トップページ | 照空陣地という可能性もあるのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46296812

この記事へのトラックバック一覧です: 「オイばか親父、変なモノ家に置くんじゃない」と息子の目が語っている気がする今日この頃:

« 夕方は少しだけ日が顔を出しました | トップページ | 照空陣地という可能性もあるのかな »