« は? 国会の首班指名は白紙で投票って、本気でそんなこと言っているの? | トップページ | これは「国民の共同財産」の「外資への切売り」と罵られないのかな »

2009年9月11日 (金)

だから言ったじゃあーりませんか

「昨秋ならこんな負けなかった=麻生首相」
 麻生太郎首相は9日午前、首相官邸で海洋政策研究財団の秋山昌廣会長と会談した。首相はこの中で、衆院選の自民党惨敗に関し「昨年秋に衆院選をしていたら、こんなに負けていなかった」と述べた。
 首相は昨年9月の就任直後にも衆院解散のタイミングを探ったが、米国発の世界同時不況への対応を優先し、解散を今年7月まで引き延ばした経緯がある。秋山氏によると首相は、「(昨秋解散していれば)経済対策はできなかった。その辺は民主党にも分かっている人はいる」とも指摘。また、「選挙前で1キロ、選挙中で1キロやせた」と厳しい選挙戦を振り返っていたという。

 (2009/09/09-12:38)
時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009090900377

だから、内需拡大をテーマに腐敗選挙を、と言ったのに^^;
景気刺激は選挙だ!! 酔っぱらいの戯言
景気対策を口実に・・・嘘っぱちじゃん高速道路1000円化で鷺を見に行こうってか
景気刺激選挙の論 コメントを受けて補足

と、朝から怪しいこと呟いて、ついでにこんな記事も読んでちょっとブルーになって、さぁ仕事いこうか。

私の職場は、さていつまでこの世にあることを許されるやら・・・。

|

« は? 国会の首班指名は白紙で投票って、本気でそんなこと言っているの? | トップページ | これは「国民の共同財産」の「外資への切売り」と罵られないのかな »

コメント

>私の職場は、さていつまでこの世にあることを許されるやら・・・。

私の職場(現在は某区役所後期高齢医療窓口です)なんか「廃止」と宣告されていますから、、、
まぁそのまま国民健康保険窓口に横滑りな予感もしますが。

投稿: くに | 2009年9月12日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46178698

この記事へのトラックバック一覧です: だから言ったじゃあーりませんか:

« は? 国会の首班指名は白紙で投票って、本気でそんなこと言っているの? | トップページ | これは「国民の共同財産」の「外資への切売り」と罵られないのかな »