« 取締役会は全員辞職。確かにしなければチキンと笑われるでしょうね。 | トップページ | あえて考えてみた、郵貯で国債を買うことを肯定する理論 »

2009年10月23日 (金)

肝心のオリオン座は見えなかった・・・残念

オリオン座流星群を見ようと、ちょっと車で遠出。
海から登るオリオン座と冬の星座達、それを横切る流星、という素敵な仕上がりを脳内妄想して勇躍でかけましたが、
世の中、そんなに都合良く行くわけがない^^;
空は靄っぽく肝心のオリオン座は一環して雲の中。流星も大きい(明るい)のは流れず。
この時のように都合よくいくわけがない
http://mojiko.com/now/old/2001/now1119_2.htm
悔しいので、海から登るオリオン座だけでも今晩また挑戦しようかなぁ・・・

20091023dsc01405_2

|

« 取締役会は全員辞職。確かにしなければチキンと笑われるでしょうね。 | トップページ | あえて考えてみた、郵貯で国債を買うことを肯定する理論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46559198

この記事へのトラックバック一覧です: 肝心のオリオン座は見えなかった・・・残念:

« 取締役会は全員辞職。確かにしなければチキンと笑われるでしょうね。 | トップページ | あえて考えてみた、郵貯で国債を買うことを肯定する理論 »