« いや、気持ちは分かるけど・・・ | トップページ | どんだけ虎キチなんですか^^; »

2009年10月20日 (火)

チロルチョコ、このサービスは面白いなぁ

ニフティのやっているココログニュースでチロルチョコが取り上げられている(ココ)のですが、日曜日のレトロカーミーティングで下記画像のオリジナル包装のチロルチョコがスタッフに配られていました。
デコチョコというサービスだそうです。
これ、いいですね。

チョコはウィスキーと合いますから、バーなんかはオリジナル包装のチロルチョコを用意してショットグラスや水割りと一緒に突出しとしたら面白いのではないか、と思ったのですが、どんなものでしょうか。

チロルチョコ株式会社
デコチョコの説明はこちら(最低ロットは45個みたいですね)

ところで、ココログニュースで取り上げられているのを見て気がついたのですが、チロルチョコって、全国ブランドなんですね。
実は、北部九州限定のローカル商品だとばかり思っていました・・・。

20091020imgp0021

|

« いや、気持ちは分かるけど・・・ | トップページ | どんだけ虎キチなんですか^^; »

コメント

私もデコチョコを発注しましたよ。
他にはチョコラボキットカットも発注かけました。
何につかうかは…

来月までのお楽しみと言うことで…

投稿: ゆうき@もじもじ星人 | 2009年10月21日 (水) 00時38分

おっ、さすが。
来月なんですか。発売日は月末ですぜ
(年賀はがきのこと)

投稿: KU | 2009年10月21日 (水) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46537272

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ、このサービスは面白いなぁ:

« いや、気持ちは分かるけど・・・ | トップページ | どんだけ虎キチなんですか^^; »