« 座敷わらしも卓をひっくり返して出て行った | トップページ | デフレスパイラルにパラシュートマネーを »

2009年10月 7日 (水)

熱は出なかった

一昨日の夕方、列車に乗るあたりで、なんというか体に違和感。
「マジで熱出す五分前」みたいな感じで、これはやばい、と帰宅と同時に自分で隔離状態に置いて一日。
頭は少し痛い、体も少し痛い、喉も時々痛む、でも熱は出ない、という状態ですから、どうやらヤツに侵略されたのではなさそう。

一昨日の夜は不安で色々考えたんですよ、
「明日、熱が出ていたら病院に行こう」
「タミフルじゃなくてリレンザ出してもらって、レトロ地区か老松公園でビニール袋に入れてスーハーしよう」とか。
(リレンザは吸引薬。自分で吸わないといけない薬。自力で吸えない幼児に使う工夫とか、ここに載っています)

考えていたのはそれかよ、という冗談はともかく、子供が4歳と9ヶ月のストライクゾーンだから、家に持って帰るのが一番怖い今日この頃です。
でも、列車と人ごみを通って通勤してますから、リスクは高いですね。

さて、少しめまい感がありますが仕事行ってきます。

|

« 座敷わらしも卓をひっくり返して出て行った | トップページ | デフレスパイラルにパラシュートマネーを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46418062

この記事へのトラックバック一覧です: 熱は出なかった:

« 座敷わらしも卓をひっくり返して出て行った | トップページ | デフレスパイラルにパラシュートマネーを »