« 明日から「移民」 | トップページ | 亀井さんの罵りに思い出したニコンとキャノンの比較記事 »

2009年10月10日 (土)

ことしも行うのか「きもの日和」

門司港の魚住です。
そろそろ少し寒くなってきたかな、と思う今日この頃ですが、門司港では今日10月10日(土)から12日(月・祝)まで「ビーチ・フェスタ」が開催されるそうです。
website http://www.kitakyushuport-120.com/event/main_event01.html
ビーチバレーって、あのカッコでしょ?この時期寒くないのか、余計なことかもしれませんがちょっと心配です。

それはともかく、昨日駅でチラシを見かけて知ったのですが、街を和服で歩こう、という「きもの日和」というイベントが昨年門司港で開催されたのですが、今年もまた開かれるようです。
website http://kimonobiyori.com/

「風呂敷の包み方講座」っていうのが興味あるなぁ・・・。

うーん、11月1日って、私は何処に所属している郵便屋なんだろう?
めでたく門司港出戻りなのか、引き取り手なくてそのまま小倉支店居候なのだろうか・・・。

ちょこっとだけ去年のきもの日和の様子
http://goka.cocolog-nifty.com/mojiko/2008/11/post-ed55.html

|

« 明日から「移民」 | トップページ | 亀井さんの罵りに思い出したニコンとキャノンの比較記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46444421

この記事へのトラックバック一覧です: ことしも行うのか「きもの日和」:

« 明日から「移民」 | トップページ | 亀井さんの罵りに思い出したニコンとキャノンの比較記事 »