« 鳩山語って・・・ | トップページ | なんかヘリが飛び廻っていると思ったら »

2009年10月27日 (火)

時刻表検定

時刻表検定、なんてあったんですね。
今年で最後なのだそうです。

そうか、じゃぁ話の種にどんなものか受けてみようか、と思った方、残念ながら、
申し込み受付は昨日、10月26日(月)までだったそうです。

「印刷物としての時刻表」って、いつまで存在するのでしょうね。
携帯でも路線検索できる昨今、検索して結果を紙にして持ち歩くということも例外的なことになりそう気がします。

ありがとう そしてさようなら 時刻表検定
http://allabout.co.jp/study/qualification/closeup/CU20091019A/?NLV=AL000002-966

|

« 鳩山語って・・・ | トップページ | なんかヘリが飛び廻っていると思ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46595335

この記事へのトラックバック一覧です: 時刻表検定:

« 鳩山語って・・・ | トップページ | なんかヘリが飛び廻っていると思ったら »