« へぇー、読んでみようかな『たまたま』見つけてしまったし | トップページ | 「雇用のない荒野」日本の若者への一時的救済方法 »

2009年10月13日 (火)

そりゃそうだ

昨日、久しぶりに門司港に出て来た友人を迎えて門スタメンバーで集まり、なんとなく某ホテルのバーで二次会、となったのですが、喋っているうちにテンション高まってきて声が大きくなってきたので、
「バーだからもう少し声を小さくしよう」と話したら、
そもそもホテルのバーに草履履きで来てるヤツに言われたかぁねぇ
と反撃されてしまい沈黙。

・・・そりゃそうだ。
年中ジャージ姿の教体育師が服装をどうこう高校生に指導しているようなもんだった^^;

|

« へぇー、読んでみようかな『たまたま』見つけてしまったし | トップページ | 「雇用のない荒野」日本の若者への一時的救済方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46473019

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃそうだ:

« へぇー、読んでみようかな『たまたま』見つけてしまったし | トップページ | 「雇用のない荒野」日本の若者への一時的救済方法 »