« どんだけ虎キチなんですか^^; | トップページ | 取締役会は全員辞職。確かにしなければチキンと笑われるでしょうね。 »

2009年10月22日 (木)

次に大議論になる時は「廃止論」なのだろうなぁ・・・

改革論の結論がこの成れの果てなんですから、次に議論が起る時はもはや最初から廃止前提に「いつ」「どのように」が議論される事になるのではないかなぁ・・・。
ホリエモンに言われるまでもなく(ここ)、現場で危機感をもてばひしひしと感じますから・・・。

物を運ぶ専門部隊の筈の今の我が社は、生まれる前から流産したし・・・
総務省は宅配便事業から撤退する目安を示すよう求めたのに対し、
日本郵政側は「これから事業を始めるのに撤退計画を出せと言うのか」と猛反発。交渉のこじれにつながっているという。

http://www.asahi.com/business/update/0909/TKY200909080395_01.html

来月からの我が身の置き所がまず気になるところなのですが、
行ってやってみようと志願したことが犯罪視されるかもしれませんなぁ・・・。


どうなるのだろうか

|

« どんだけ虎キチなんですか^^; | トップページ | 取締役会は全員辞職。確かにしなければチキンと笑われるでしょうね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46550188

この記事へのトラックバック一覧です: 次に大議論になる時は「廃止論」なのだろうなぁ・・・:

« どんだけ虎キチなんですか^^; | トップページ | 取締役会は全員辞職。確かにしなければチキンと笑われるでしょうね。 »