« 昨日のレトロカーミーティングの画像3 -帰り道- | トップページ | チロルチョコ、このサービスは面白いなぁ »

2009年10月20日 (火)

いや、気持ちは分かるけど・・・

おはようございます。

クイズ大会の景品がAK-47、「知識を競い合った結果として、学生が武器を授与されるようなイベントを体験したのは初めてだったので素晴らしかった」、と観衆からは歓声や拍手があがる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
ソマリアのクイズ大会、優勝賞品はAK-47や手投げ弾 2009年10月17日 23:27
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2653772/4772307
あいかわらず、リアル北斗の拳、信長の野望状態なのね・・・。

いえ、彼らの気持ちが分かるのではなくて、一昨日見た下記画像のα900のこと。
最初、なんだろうか、と思ったのですが、うーんそう来たか。
そう貼りたい気持ちはよく分かるけど、それ無理ですから。
(白いネーム全部剥ぎ落としてフルブラックにすればいいのに)

20091020pict3646

|

« 昨日のレトロカーミーティングの画像3 -帰り道- | トップページ | チロルチョコ、このサービスは面白いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46533046

この記事へのトラックバック一覧です: いや、気持ちは分かるけど・・・:

« 昨日のレトロカーミーティングの画像3 -帰り道- | トップページ | チロルチョコ、このサービスは面白いなぁ »