« 壁に向かいて | トップページ | デフレ宣言の目的は »

2009年11月20日 (金)

「イングロリアス・バスターズ」

タランティーノの新作「イングロリアス・バスターズ」、縁あって見ました。
(子供が起きないよう、音声は極力小さくがベスト)

女房は、最初「タランティーノもアカデミー賞に色気を出す年か」なんて予想もちらっとしたらしいのですが、そんなこたぁある訳がねぇ。
あー、この人が撮ったんですから、決して真面目に見ないようにお勧めします。

史実?
んなものどうでもいいです。
ヒューマニズム?
んなものはただのネタ。

要は、この人は、人間ぼこぼこ殺して辺り一面血の海な映画を心置きなく撮りたくて、「そうか、相手をナチスに設定したら、悪逆非道のあいつらには何をしても許されるぞ」と思いついたわけですね。

あいかわらずやりたい放題です。決して、シンドラーのリストではないので、お間違いなく。

http://i-basterds.com/

えっ、この駄文を数日前に見た気がする?
気のせいに決まっているでしょ^^; 今日封切りですよ。

|

« 壁に向かいて | トップページ | デフレ宣言の目的は »

コメント

お、もう封切りでしたか。2週間で打ち切られる前に見にいかないと。

投稿: nano | 2009年11月20日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46815035

この記事へのトラックバック一覧です: 「イングロリアス・バスターズ」:

» シンドラーのリスト ディスコグラフィー [シンドラーのリスト]
探している物が必ず見つかります♪ [続きを読む]

受信: 2009年12月 2日 (水) 00時38分

« 壁に向かいて | トップページ | デフレ宣言の目的は »