« "Attack of the Clones"鳩山vs.鳩山のクローン戦争 | トップページ | 夜の長府庭園。-灯りの祭典-にお邪魔してきました »

2009年11月23日 (月)

ポストカード 一枚も売れなかったな

21日の土曜日、娘の幼稚園がバザーということでせっせとおでんの売り子してました。
事前に何か提供を、という話があって、我が家には提供できるめぼしいものもないのでポストカード作ったのですが、みごと、一枚も売れませんでした^o^

と、いうことで、作ったポストカードは右から左に実家魚住酒店へ。
あっちで売るなりバラまくなりされることでしょう。

今回作成したのは以下の四種類。(門司港をうたっていますけど、一枚は門司港じゃなく彦島沖)

因に、年賀はがきご購入いただいたお客様には、ささやかなお祝いとしてプレゼントいたしますm(..)m
(そのセットにはもう一・二枚追加するつもりです)
と、いうことで、年賀はがきのご注文をぜひ。

機会があったら、カレンダーでも作ってみようかなぁ。

20091123dsc01678

20091123postcard1
20091123postcard2
20091123postcard3
20091123postcard4

|

« "Attack of the Clones"鳩山vs.鳩山のクローン戦争 | トップページ | 夜の長府庭園。-灯りの祭典-にお邪魔してきました »

コメント

ポストカード売れなかったのは残念でしたね。
私もその気持ちわかります。
最近トロッコ車内で列車写真の絵葉書売ってますが
お客さんに見向きもされない事が多く寂しいです。
商売って大変だなぁってつくづく感じました。

投稿: けーばら | 2009年11月23日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46836172

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード 一枚も売れなかったな:

« "Attack of the Clones"鳩山vs.鳩山のクローン戦争 | トップページ | 夜の長府庭園。-灯りの祭典-にお邪魔してきました »