« 2009年11月のポートレート | トップページ | 観光から投資へ、というトレンド »

2009年11月10日 (火)

ハドリアヌスって、何だよ 「あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]」

だいぶ昔、"あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]"というサービス(web)に面白かって分析対象として自分の名前を登録していたのを思い出して、覗いてみました。

繋がりの強い人
中村亮一、九州男、甲斐秀治、ハドリアヌス、 細野豪志 、清水順子

すまん、皆知らん。誰なんだこの人たち・・・。
第一、ハドリアヌスって何だよ。俺と古代ローマの皇帝と、どう繋がるんだよ・・・。

それは確かにblogのネタにして怪しい事を書いた、
ハドリアヌスと宇垣軍縮と 政治の難しさ
でもそれだけじゃん。
それでつながりがあると判断されるのなら、下記で書いたステリコだの諸葛亮孔明だの、あるいは他で触れた三木武吉とか、名前が上がってきてもよい筈なのに・・・。

よくわからん検索結果だなぁ・・・。
私の場合は田舎の小物だからまともにリンクが拾えないのかもしれませんが、こんな検索結果を見ると、参考資料としてもあまり頼りにならんなぁ・・・。

スティリコの生涯にふと東亜細亜史のあの人を思う 「ローマ人の物語」読書日誌

|

« 2009年11月のポートレート | トップページ | 観光から投資へ、というトレンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46730406

この記事へのトラックバック一覧です: ハドリアヌスって、何だよ 「あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]」:

« 2009年11月のポートレート | トップページ | 観光から投資へ、というトレンド »