« この冬Something4で買ったもの | トップページ | 今年も一年あがとうございました »

2009年12月30日 (水)

門司港麺通りの夜は更けて

職場から自宅への帰宅途中の一コマ。
中央市場と平行しているこの通り、日式烏龍麺の玉屋から老舗ラーメン屋大三軒まで、気がつけば4軒の店が並ぶ門司港麺通(ヌードルストリート)と化してます。
昔、ラーメン横町になればいい、とか冗談を言っていた人もいたのですが、本当にそうなりつつあるみたいです。

と、書いて実は下の画像は一月前撮影したものです。
しかしさっき通った時もこんな感じでしたから無問題です、きっと。

20091230pict3995

|

« この冬Something4で買ったもの | トップページ | 今年も一年あがとうございました »

コメント

その中には「正ちゃんカレー」のラーメンは入っているのでしょうか?

投稿: nano | 2010年1月 4日 (月) 22時30分

>「正ちゃんカレー」のラーメンは入っているのでしょうか?
オフコース

投稿: KU | 2010年1月 4日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47157427

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港麺通りの夜は更けて:

« この冬Something4で買ったもの | トップページ | 今年も一年あがとうございました »